メニュー

NEWS&TOPICS

全学オンラインオープンキャンパスと歯学部高大連携サマープログラムは終了いたしました。

ホームページをリニューアルしました。

2020年度最終講義について

歯学部HPをリニューアルしました。

「歯学部長あいさつ」「口腔保健学科 学科長あいさつ」を更新しました。

2016年度歯科衛生士および社会福祉士国家試験合格率についてデータを更新しました。

2016年度卒業生の進路および国家試験合格率についてデータを更新しました。

東京医科歯科大学、分野別QS世界大学ランキング2017 歯学分野で日本第1位、世界第3位の高評価 医学分野でも日本第4位の高い評価

台北医学大学から学生が来日しました。国際交流のページを更新しました。

4年生の学びに卒業研究発表会の様子と卒業作品をアップしました。

歯学部ホームページをリニューアルしました。

歯学科6年小湊広美さん、SCRP日本代表選抜大会で基礎部門2位!

2016年東京医科歯科大学南極歯科医療ワークショップを開催しました

台湾歯科学生技能コンテストで歯学部歯学科6年生が準優勝

「印刷技術の応用により異る種類の細胞を積層化して移植することに成功」【岩﨑剣吾 講師】

大学公開講座「健康を考える」開催のお知らせ

入試情報を更新しました。全学オープンキャンパスの様子を掲載しました。

平成28年8月23日に歯学部・口腔保健衛生学専攻オープンキャンパスが開催されます。

「骨硬化性骨幹端異形成症の原因遺伝子を発見」【中島友紀 教授】

平成29年度3年次編入学についてのお知らせ。

平成28年7月28・29日に東京医科歯科大学オープンキャンパスが開催されます。

口腔保健学科 衛生学専攻長の挨拶を更新しました。

サイトを開設しました

口腔保健工学専攻の2回生が卒業しました。卒業後の進路について掲載しました。授業科目について、新カリキュラムを掲載しました。

最先端口腔科学研究推進プロジェクトが開始しました

台北医学大学の来日したときの様子、カービングコンテストの写真を国際交流のページに掲載しました。

「歯の原基を操作して歯の数を増やす技術開発に成功」【森山啓司 教授】

大山喬史前学長が平成27年度秋の叙勲を受章

平成28年度周術期患者の感染・衛生(口腔ケア)管理におけるチーム医療指導者養成プログラムの履修生を募集します

歯学科6年田中大貴さん、SCRP日本代表選抜大会で優勝し世界大会へ

分子情報伝達学の中島友紀准教授が平成27年度日本骨代謝学会学術賞(基礎系)を受賞しました

平成27年8月31(月)に口腔保健衛生学専攻オープンキャンパスが開催されます。

教員組織の変更に伴い、分野についてリニューアルしました。